2014年05月12日

4月のお客様 Part4



4月のお客様 Part4



世界中を歩いて旅して周っているDavid。飛込みで泊りに来てくれました!もう見た目から思いっきり旅人です!てか、旅の中でなるべく歩くように心がけてるってすごくない?!でも時間があるならそんな旅もしてみたい。今まで見えなかったことも見えてきそうだよね。ご宿泊ありがとうございました!



4月のお客様 Part4



カナダから来てくれたAlex。なんですか、20代なのにこの落ち着きは!最初から2時間くらい宿に来るまでに迷って、近所の食堂のおばさんから電話がかかってきました。そんな迷った時間も楽しかった!って言えるのは、本当にすごい!バーベキューも参加してくれてありがとう!一緒に飲めてすっごく楽しかったよ。ご宿泊ありがとうございました♪



4月のお客様 Part4



東京から来てくれたタノオカさん。あまり話をする時間が無かったですが、ゆっくり滞在できましたか?読谷に来る前には離島を周っていたそうで、ぜひその話を聞いてみたかったなぁ!ぜひ次回はゆっくりお話しさせて下さい♪ご宿泊ありがとうございました!



4月のお客様 Part4



カナダから来てくれたDavidカップル。最近はカナダ人がすごく多い!やっぱり寒い場所から来ると、暖かい所に行きたくなるのかな。2人ともとっても気さくで話しやすかった!Davidは車が大好きで、前に住んでる人の改造車に異常に反応してたよね(笑)写真もたくさん見せてくれてありがとう!楽しい時間をありがとうございました♪



4月のお客様 Part4



アメリカから来てくれたJadeさんご一行。日本語が話せないと思ってて、ずっと英語で話してたのに実は日本語が上手かったという(笑)こんな時、宿主は変な恥ずかしさに包まれます(笑)初めてのシュノーケリング、楽しんでたね!最初は波が強くて難しいかと思ったけど、波もおさまって良かった!また遊びに来てね♪



☆★☆★☆ヘルパーさん大募集中☆★☆★☆
http://yvbblog.ti-da.net/e6084515.html





Posted by yvb_kumekuri at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。