2014年05月15日

4月&5月のお客様



4月&5月のお客様



長期滞在してくれたNicholas。日本にはなんと半年滞在しています。約2週間泊まって過ごしてくれたんだけど、もう自分のペースでゆっくり過ごしてるのがすごい。良い意味でね。あのくらい自分のペースがあれば外国でどこでも暮らせるんだろうなと感心してました。日本がとても好きな気持ちが伝わってきて、とっても嬉しかった。ご宿泊ありがとうございました!



4月&5月のお客様



約1年ぶりに帰ってきてくれたタバティー!ロフトリベンジも達成できて良かったよ。タバティーの人生話は、紆余曲折があって聞いてるこっちがワクワクするな。でも最終的には大好きな人との新婚生活が平穏無事に送れてるってのが羨ましいぜ。次回は宿に来る前にどこかに行きたい!ってリクエストしてもらえると助かるwまた気軽に遊びに来てね!



4月&5月のお客様



ダイビングのために宿泊してくれたシンペイくんご一行。大学のダイビング部の先輩後輩で泊まってくれました。毎年様々な場所にダイビングに行っていてうらやまし!沖縄にも離島や本島など、攻めまくってたねぇ。沖縄本島でも感動的にキレイな場所がある!って言ってくれたのは本島に嬉しかった!これからもこの海を残していかないと。またお話聞かせてね♪



4月&5月のお客様



韓国から来てくれたChaさん。観光業で働いてるそうで、日本にもよく来ているそうです。なので、日本語がお上手なのよ。夜は近くに居酒屋さんに行って、おじさま方と楽しく過ごしてずいぶんとおごってもらったみたい!そんな出会いがあるのが沖縄だよね♪帰ってからもメールをくれてありがとう!とても嬉しかったです。ご宿泊ありがとうございました!



4月&5月のお客様



京都に住むバクさんご一行。滞在中は雨模様で残念・・・。でも少しだけ雨がやんだ瞬間に、自転車でお出かけ!短い時間だったけど、少しでもそんな時間があって良かったです。1泊だけでしたがゆっくり過ごせましたか?ぜひまた沖縄に来る時には、遊びに来てくださいね♪



☆★☆★☆ヘルパーさん大募集中☆★☆★☆
http://yvbblog.ti-da.net/e6084515.html





Posted by yvb_kumekuri at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。