2014年07月15日

おひさしぶりっす。。。


あー、ブログサボってしまった。忙しいからってサボってしまった。ダメね、夏前なのに。

1ヶ月以上更新が止まったのは初めてだ。これからはこんなことが無いようにするのだ。

そしてね・・・、お客さんの紹介ブログは少しお待ちを・・・。データをまとめてアップするよぉ。

最近も宿は飲んだり食べたり騒いだり。様々なことが巻き起こってるの。梅雨も明けたしね♪



とりあえず、先日の居酒屋風パーティーから。美味しい物を少しずつがコンセプトなのよ。

でも作っていくと結局大皿料理になってしまうんだけどもねw美味しいから、まあいっか。



おひさしぶりっす。。。
この視点からの写真、すごくね?!台湾人のSherryが持参した魚眼レンズのカメラなの。

おひさしぶりっす。。。
カメラ画像がリアルタイムで携帯に飛ぶ!時代は進んでるね。てか、オレが遅れてるのかw



メシも人も酒も最高でした!それにしても最近すぐに眠くなるの。飲んでたら12時には限界。

健康体になってきた証拠なのか、ただ単に年をとっただけなのかはよくわかりませんがwww



なんかね、ブログ用の画像がたまりにたまってるからドバっとブログを書いちゃおうかな・・・。

内地に帰ってたし、海外に行ってたし、台風もあったし、この1ヶ月書くことがいっぱいだぁ!





Posted by yvb_kumekuri at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。