2014年06月06日

BBQ検定、受験希望です。



あー、何かが聞こえる。肉が呼んでいる。炭が呼んでいる。火が呼んでいる。

そんなこと数日前からを思っていたら、やっぱり始まったBBQ!ひゃっほーい!

BBQがしたいとお客さんから発言があれば、すぐに始まるこのフットワークの軽さよw



BBQ検定、受験希望です。
何回もBBQしてるのにこの日は全然火が付かない。ショック。BBQ検定取りたい。

BBQ検定、受験希望です。
花火楽しい。BBQと花火は切り離せない関係だね。花火でお肉は焼かないでね。

BBQ検定、受験希望です。
良い顔してる。こんな日が毎日続けばいいのに。無理か。すいません、働きます。



あー、楽しいBBQだったのー!リクエストしてくれたさやかちゃん達、ホントにありがとね。

今回力技で火をつけるバーナーをゲット。これで悩まずにく火がつくのです。嬉しいのです。

また肉の声が聞こえてきたら、BBQを始めよう。明日にでも聞こえてきそうなきがするけど。



BBQ検定、受験希望です。
最近の東京土産。こんなのもらったら、テンション上がるわー。



☆★☆★☆ヘルパーさん大募集中☆★☆★☆
http://yvbblog.ti-da.net/e6084515.html





Posted by yvb_kumekuri at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。