2014年06月07日

5月のお客様 Part3



5月のお客様 Part3



2泊宿泊してくれた西本さんご一行!職場仲間で読谷に住んでいる元職場仲間に会いに来るために泊まってくれました!沖縄での滞在は飲んで騒いで楽しんでもらえましたか?ぜひ一緒に飲みたかったですー。でも読谷に住んでいる元職場仲間はアリビラに勤めているそうで、共通の友人がいてあがりました(笑)宿泊ありがとうございました!



5月のお客様 Part3



リピーターのトモエちゃん!帰ってきてくれてありがとう。おかえりなさい。今回もダイビング三昧だったね!そしてなんと攻めるダイビングを初体験。ドリフトなんてやったことないー。聞いてるだけで怖いー。体育会系ダイビングを堪能したね(笑)ぜひ次回も挑戦してみて(笑)居酒屋もウミユリも美味しかった!今回話してて、もう出会って5年以上経ってるのにビックリしたよ(笑)これからもよろしくね!



5月のお客様 Part3



香港から来てくれたChanさん。とってもお話好きで、色んな話が聞けて楽しかったです♪香港のアップルに勤めていて、アプリ情報も面白かったね。でも2日目の朝に、謎の体調不良。疲れかなぁ・・・。でも日本式のおかゆを食べて何とか復活!良かったです。またChanさんの元気な笑顔に会いたいです♪



5月のお客様 Part3



日本に住んでいるMoutonさんご一行。2人の贅沢な時間の使い方が、とっても良いですね!日本人には出来ない過ごし方です(笑)日本語も上手でスタッフにも優しく話しかけてくれてありがとうございました!バスでかなり北まで行ってたのにはビックリしたけど、とっても楽しんでいたようで良かったです。ご宿泊ありがとうございました。



5月のお客様 Part3



スイス出身でアジアを旅しているEmilieさんご一行。なんと1年もアジアを周遊しているそうです。そして最後の2ヶ月に大好きな日本を選んで、沖縄が日本で最初の場所。これから北海道まで北上するそうです。2人のキャラは最高に楽しくて、飲み会も素晴らしい時間でした!延泊もしてくれてありがとう。ぜひ日本をもっと好きになって、スイスに凱旋してくださいね♪



5月のお客様 Part3



台湾から来てくれたChenさんカップル。2人のゆっくりまったりな雰囲気はとっても癒されました!カップルになって初めての旅行が沖縄だったそうで、その宿泊場所に選んでくれて本当に嬉しいです。2人乗りのバイクで移動してたけど、雨が降ってもとっても楽しそうなのが印象的でした。ヘルメットもかわいかったよ。またいつかぜひ2人で帰ってきてくださいね♪



5月のお客様 Part3



リピーターのサヤカちゃんと恵美ちゃん!いつも帰ってきてくれて本当にありがとう!おかえりなさい。最近は2ヶ月に1回のハイペースで来沖!んー、すごすぎる(笑)今回も弾丸旅行だったけど、バーベキューや散髪など色々ありましたなぁ(笑)オレも毎回本当に楽しませてもらっています!お土産もありがとう、嬉しいよー。そしてまた6月も待ってるよー(笑)また楽しみましょう♪



☆★☆★☆ヘルパーさん大募集中☆★☆★☆
http://yvbblog.ti-da.net/e6084515.html





Posted by yvb_kumekuri at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。