2014年07月16日

5月のお客様 Part4


5月のお客様 Part4



フランスから来てくれたMiriamご一行。とっても自由な二人は、その日の行動はその日の朝に決めるんです。こういう自由な旅行って日本人には中々できないんだよなぁ・・・。チェックアウトの日も、とりあえず離島に行きたいと港へ向かいました。どこの島に行くかは港で決めるそうですw沖縄旅行楽しんでくださいね♪



5月のお客様 Part4



韓国から来てくれたJeong yoon。沖縄全土の様々な場所を巡って、ひとり旅を楽しんでたね!見せてくれた写真には、沖縄の有名な飲食店にずいぶんと周っていてビックリした!食べることが好き!って言ってたけど、スタイルはとても良いんだよね。韓国人の女の子はみんなスタイルが良いのはなぜだろうか・・・。次回はほろよいを一緒に飲みましょう♪



5月のお客様 Part4



大阪から来てくれたシンさんとチナミさん。大阪でインド料理屋さんやクラブなどを経営している実業家さんです。夜は泊まってくれているお客さんのためにカレーをふるまってくれました!お世辞では無く、美味すぎて度胆抜かれました!絶対に大阪に行った時には食べに行こうと思います。次回はお子さんも入れて3人で、また沖縄にも遊びに来てくださいね!



5月のお客様 Part4



みっちー、バズ、エミリちゃん!元々はバラバラの旅行のはずが、写真だと3人旅に見えるから不思議wミッチーとバズは那覇まで遊びに行って、まさかの僕の友達に出会うという奇跡!沖縄狭すぎるwこの日はシンさんのカレーなど、充実した夜になったね!スタッフもとっても楽しませてもらいました。またフラッと遊びに来てくださいね!待ってるよ♪



5月のお客様 Part4



千葉から来てくれたウノさん。昔の幕張の話がとっても興味深かったです!同じ千葉出身でも知らないことがいっぱいです♪沖縄の後はタイに行くとのこと!様々な場所を飛び回っているのは羨ましいです。また沖縄に帰ってきた時は、気軽に寄ってください。ご宿泊ありがとうございました!





Posted by yvb_kumekuri at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。